マフラーの角度が決まり、それに合わせてステーをフレームに溶接します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_0.jpg)
・
イメージはS1風。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_1.jpg)
・
改造点は、集合直後を切り詰め、ストレート部分を延長しています。
サイレンサーはステーのみ作り変え。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_2.jpg)
・
塗装したら取り付けます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_3.jpg)
・
ヘッダーは黒染めスプレーで少しグレーっぽい艶消し黒。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_4.jpg)
・
サイレンサーはトップコートの艶あり黒です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_5.jpg)
・
今回は、車体にできるだけ寄せてあります。
一番右側のセンスタブラケットとマフラーを吊るすボスはカット。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_6.jpg)
・
オイルパンとフレームに沿うように配置しました。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_7.jpg)
・
立ち上がりから後ろはいつものように横から見て一直線に。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_8.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_9.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874855_42_67485542_img_10.jpg)
コメント