トルクロッド受けなどの小物を付けて、一応の完成です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_0.jpg)
・
トルクロッド受けはMk2用と同じものです。
メインのパイプがタイヤに近いので、
トルクロッドはスタビにマウントする方が自然でした。
スタンドフックは張り出しが大きいので、大径にして強度を確保しました。
これだけ伸ばせばS1用レーシングスタンドも使えます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_1.jpg)
・
トルクロッドはFXから移植したので長さが合っていませんが、
短くするだけでよさそうです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_2.jpg)
・
スイングアームの内幅はS1レプリカスイングアームと同じ
238ミリに広げてあります。
スタビとチェーンのクリアランスは現状で3ミリくらい。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_3.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_5.jpg)
・
キャッチタンク用の口は右前に付けてあり、
スイングアームのBOX部分を貫通してキャッチタンクまで伸ばしてあります。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_4.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_7.jpg)
・
明日午前、テスト走行に行ってきます。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_71_67352271_img_8.jpg)
コメント