エンジンが組みあがったので試運転してきました。
簡単な動作チェックと、オイル漏れが無いことの確認です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_0.jpg)
・
30分ほどで戻り点検終了。
キャブはまだ仮セッティングですが、慣らし走行には支障なさそうです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_4.jpg)
・
今回、外観で変わったのはVMからCRに変更したキャブくらいです。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_1.jpg)
・
シリンダーも750にこだわり純正を使用。でも中身は1166cc。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_2.jpg)
・
ウルトラのタコメーターの針がちょこちょこ跳ねるようになったので、
明日はダンピング抵抗を入れて様子をみてみます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_59_68267959_img_3.jpg)