エンジンフルオーバーホール後、1000キロ程度の慣らしが終了しているので、
いよいよ全開域までキャブセッティングします。
エンジンはハイコンプ1175cc+ハイカムなので楽しみです。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_0.jpg)
・
ガレージ周辺で低中開度を決めたら高速道路へ向かいます。
本日2台目の高速セッティング。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_1.jpg)
・
メインジェットの選定をします。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_3.jpg)
・
PAMS仕様のSP-2を装着したので、点火時期のダイヤル設定も。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_4.jpg)
・
レブリミットは10000rpmです。
点火時期は標準だと少しノックが出るので遅角していきます。![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_5.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852569_24_68457324_img_6.jpg)
セッティングが絞れてきて全開できるようになってくると、
6000rpmからクラッチが滑ることがわかりました。
クラッチを強化品にしてから続きをすることに。