現行品アールズコアの耳をカットします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_0.jpg)
・
サイドに穴を開けて当時風にします。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_1.jpg)
・
オイルの取り出しは、弊社オリジナルの水平出しです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_3.jpg)
・
クランクケースのデッドスペースにホースを通します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_4.jpg)
・
これでメインジェット交換も簡単にできるようになります。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_5.jpg)
・
現車合わせでホースを製作し、上回しでレイアウトします。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_6.jpg)
・
ホースは隔壁の裏に回し、キャブ周りをスッキリさせます。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_7.jpg)
・
オイルクーラーは取り付け終了です。
あとはブレーキホースを短くし、コアに干渉しないようにしておきます。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_8.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_21_68020721_img_9.jpg)
コメント