サンスターのφ250ミリトラッドタイプローターと、
パッドの裏板が干渉することがあります。
今回のパッドはデイトナゴールデンです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_0.jpg)
・
上が削った方です。
裏板の角を摩剤のところまで削ります。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_1.jpg)
・
パッドのメーカーによっては、このように削る必要があります。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_2.jpg)
・
トラススイングアームとリヤブレーキ回りが付きました。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_3.jpg)
・
スイングアームはこのZ1000-A2の物を加工しました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_5.jpg)
・
チェーンラインはノーマルです。
スイングアーム内幅は4ミリ拡大です。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_6.jpg)
・
左側リヤショックのみ、更に3ミリオフセットしています。
今のタイヤは140ですが、これで次のタイヤはα13Zの150/70を履く予定。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852570_04_67953304_img_7.jpg)
コメント