ヘッドとシリンダーの外注加工が終了しました。
ヘッドはバルブシートカットのみ。
シリンダーは1ミリオーバーサイズのワイセコピストンに合わせたボーリングです。

・
ヘッドは、先々ハイカムを組み込むことを想定して、
カム山の逃げ加工をしておきます。
乗せているのはヨシムラST-2カムです。

・
リフト10.5ミリ位まで対応できるよう加工しました。


・
ステムエンドは、シートカット量に合わせて0.15ミリ程研磨してもらいました。
元々シムが薄めだったので、シム厚2.5ミリ狙いにするためです。

・
下準備が出来たところで組み立てていきます。




・
軽く試運転して、オイル漏れが無いか確認して終了です。
しっかり慣らしをしたら、晴れて全開走行解禁です。


コメント