脱着式サイドスタンドの素材として、
ZXR250純正品も適合することが確認できました。
ZXR250(ZX250C)とバリウス(ZR250A)とは同形状のようです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_0.jpg)
・
ブラケットが鉄板製のため、鍛造製だったZZR1200純正品に比べると、
立てた時の剛性感は若干劣りますが、実用レベルでは問題なさそうです。
アーム自体は鍛造製の頑丈なもののようで、しなることもありません。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_1.jpg)
・
アームは反りが少なく直線的なので、跳ね上げた時に収まりがいいです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_3.jpg)
・
左がZZR1200純正、右がZXR250純正。
取り付けピッチも同じです。
どちらも不要なステーなどはカットして仕上げてあります。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1854508_11_68406011_img_5.jpg)