1日目は先ずレイダウンです。
点検しながらバラしていきます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_0.jpg)
・
リヤショックを外すと、
スイングアームは少し下げただけでマフラーに当たります。
レイダウンしたら車高が上がるので、
ここは対策が必要になりそうです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_1.jpg)
・
レイダウンの角度はモリワキ位置でいきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_4.jpg)
・
塗装をしたら今度は乾くまでエンジンの点検です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_5.jpg)
・
ヘッドカバーからオイル漏れしているのでその修理です。
ついでに見える範囲は点検しておきます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_6.jpg)
・
エンジンはフルでオーバーホールされているようです。
クランクケースの合わせの液体ガスケットがノーマルではないので、
クランクケースも分解されています。
内部は至ってきれいです。
ウエットブラストしてあるようです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_7.jpg)
・
プラグを外したついでに中をのぞくと、
ピストンの頭は1から3番はドライでしたが、
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_8.jpg)
・
4番はかなりウエットです。
プラグがかぶるほどではないので、大きな影響は出ていないようです。
どうするかは要検討ですね。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_9.jpg)
・
塗装が乾いたところでリヤ周りを仮組みします。
やはりスイングアームとマフラーが干渉するので、
リヤショックが付きません。
マフラーを加工して逃がす必要があります。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_37_67528537_img_10.jpg)
コメント