深夜2時に到着したのですが、
既に40台ほどのトランポが列を成していました。
ピットは取れなかったので車検場奥でスタンバイ。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_0.jpg)
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今回の予約は前々日11時に取りましたが、
予約開始後1分もしないで完売となっていました。
本格的なシーズンインでしょうか、活気のあるパドック風景です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_1.jpg)
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連れのMk2です。
首都高の渋滞で遅刻したので、ドタバタと準備し残り15分でコースイン。
10年ぶりの復活から今日で2回目の走行。
だんだんと感覚を取り戻しているようです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_2.jpg)
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さて、私の方はTOT本番仕様での走行です。
今回からコンパクトにしたアンダーカウルを装着、
AMAルックのレーサーとしても違和感は最小限に抑えられたようです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_3.jpg)
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フロントは、DAYMAG φ330アウターローター S1キャリパー
GREEN GARAGE製 アルミ鋳造インナーローター 中空アクスルシャフト
の組み合わせ。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_4.jpg)
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リヤは、DYMAG CP2696キャリパー S1スイングアーム
GREEN GARAGE製 φ234ローターキット
ワークスパフォーマンスはロッドを25ミリ延長した265ミリのものです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_5.jpg)
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リヤブレーキをよく使うのでいつも結構温度が上がるのですが、
異常なテンパーカラーも無く、ホールの放熱効果が効いているようです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_6.jpg)
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リヤショックのストロークは、全体の2/3ほど。
プリロードで車高を振るにもちょうどいい配分です。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_9.jpg)
画像は1Gで20ミリほど沈んでいる状態です。
プリロードは10ミリ前後に設定してあります。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_8.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_74_67202974_img_7.jpg)
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