6時ごろ入場したころは、まだ夜が明けていませんでした。
今日は前乗りしている車は極僅かです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_0.jpg)
・
設営が終わるころ、ようやく明るくなってきました。
奥に見えるのは筑波山です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_1.jpg)
・
今日のメニューのひとつは、修理を終えた#21のチェック走行です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_2.jpg)
・
ホームストレートの水たまりはまだ凍っていました。
時計は取り出したばかりなので、
この後気温計の表示は1℃まで下がっていました。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_7.jpg)
・
他にもいつものMk2と1100Rも一緒に走行します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_3.jpg)
・
1回目の走行で、2台乗り換えて走ります。
事前にオフィシャルに知らせておけば大丈夫です。
乗り換える車両は、予めピットロードに出しておきます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_4.jpg)
・
今日のメニューのもう一つ、S1エキセントリックのテストです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_5.jpg)
・
無事終了。
2台ともほとんど同じ仕様ですが、
その場で乗り換えると微妙に乗り味が違うものです。
冬場はエンジンパワーが増してくるので、
1ヘアの立ち上がりでアクセルウイリーします。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874318_07_67862007_img_6.jpg)
コメント