15日からTOTのエントリー受付が始まるので、
それまでに決めることがありました。
出場マシンの決定です。
Jレーサーからカムを取り出します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_0.jpg)
・
今年になってから頻繁に開けていますが、今回も特に異常なし。
当たり面も綺麗です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_1.jpg)
・
Jに付いていたハイカムを使いたいので取り出しました。
代わりに手持ちの大人しめのカムを入れておきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_2.jpg)
・
ハイカムはFXの方に組み込みます。
エンジンの中身はMk2なので、32Tのカムスプロケを準備。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_3.jpg)
・
Jの方は走れるように復元だけしておきます。
先ず、上死点を測り、タイミングホイールをセットします。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_4.jpg)
・
バルタイはメーカー規定値に合わせます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_5.jpg)
・
蓋をして完成。
外したハイカムは右の車両へ・・・。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_22_67642222_img_6.jpg)
今週中に走らせてみて、FXの戦闘力を把握しておこうと思います。
コメント