鉄S1スイングアームが完成しました。
塗装は簡易的なものです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_0.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_2.jpg)
・
早速取り付け確認してみます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_5.jpg)
車高は少し下がりますが、ここまでは特に問題はないようです。
クラッチレリーズプレートも取り付けました。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_6.jpg)
・
プレート下端がサイドスタンドのブラケットに干渉するので少し切り詰め、
下側のマウントは若干オフセットさせて取り付けるように変更しました。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_9.jpg)
・
スピードメーターの回転取り出しは、
既存のボルトの頭に雌ネジを作り、
14ミリのドライブをビス止めしてあります。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_8.jpg)
・
アウトプットシャフトが中空ではない車種もこれなら対応できそうです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_30_67404830_img_7.jpg)
耐久性は今後の確認事項です。
コメント