タンクを上げた影響でシートの先端が少し干渉するので、
シートベースを削って逃がします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_0.jpg)
・
表皮をめくってベースのフランジ部分だけ削ります。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_3.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_1.jpg)
・
削った後は表皮を元に戻します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_2.jpg)
・
次は、バッテリー周りの改修です。
元々バッテリーとキャッチタンクはこのようにマウントされていました。
キャッチタンクをスイングアームに一体化したので、
スッキリとさせたいとのことです。
・
小型のバッテリーは、
小物入れにしていたバッテリケースに戻します。
隙間にアンコを詰めて前後左右を固定します。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_6.jpg)
・
最後に上から逆L字のステーで固定します。
バッテリーの大きさが変わっても対応は容易です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_5.jpg)
・
キャブの後ろは隔壁を取り付けます。
荷物の転落防止と、小石の跳ねあげ防止のためです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_7.jpg)
・
バッテリーの上はまだまだ広く空いているので、
カッパ位は十分積めるでしょう。
・
ブローバイ出口はレース対応のためファンネルに近くへ開口します。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_9.jpg)
・
ETCのアンテナはテールカウルの中へ移動。
どうやらここでも十分作動するそうです。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_10.jpg)
・
ほぼ、全体の形が決まったので、
雨の合間を見計らって遠目からの画像です。
Before
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_11.jpg)
After
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_12.jpg)
Before
![イメージ 19](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_18.jpg)
After
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_13.jpg)
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_14.jpg)
![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_15.jpg)
![イメージ 18](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_74_67412074_img_17.jpg)
※前後ローターは暫定品です。
パルシングカバーもS1タイプになります。
コメント