リヤスプロケットは穴無しを選択。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_0.jpg)
・
小さく刻印を打っておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_1.jpg)
・
フロントスプロケ側は、ボルトの頭にM5のネジを切り、
スピードメーターギヤのドライブピンを取り付けます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_2.jpg)
・
脱落防止のワイヤリング穴は、以前のショップで加工されたものだそうです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_3.jpg)
・
これで前後足回りとも走行できる状態になりました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_4.jpg)
・
この車両用のリヤローターはまだ製作中なので、
デモ車のFXから借りたものです。
実際は穴無し仕様で進めています。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_5.jpg)
・
残りは既存のキャッチタンクの撤去とバッテリーの移設などの細かい作業です。
梅雨の合間を見計らってチェック走行も済ませ、
6月26日の筑波スポーツ走行に備えます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_6.jpg)
・
フロントのアウターローターも外周溝入れ加工から上がってきました。
最後に貫通スリットを入れます。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_8.jpg)
・
S1実車のローターとは、厚さ以外は同寸法です。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_06_67408706_img_9.jpg)
コメント