取り付け穴が6穴のS1ローターに交換します。
前回の納車には製作が間に合わなかったので遅れての取り付けです。
リニューアルした、ラージハブ用インナーローターと、
S1フルコピーのアウターローターを使用していて、
チェック走行とローターの慣らしをしたので当たりが付いています。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_99_67659899_img_0.jpg)
・
お待ちいただきながらその場で交換します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_99_67659899_img_1.jpg)
・
付いていた4穴のローターは、リニューアル前のバージョンで、
在庫品を貸し出していたものです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_99_67659899_img_2.jpg)
・
やはり、マグホイールには6穴ローターが似合います。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_99_67659899_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_99_67659899_img_4.jpg)
・
シートもS1タイプに変更しました。
フジツボはダミーで、テールカウルはフレーム側に付いています。
これで一連のカスタムは完成です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_99_67659899_img_5.jpg)
コメント