午前中だけの予定で、奥多摩往復のチェック走行にやってきました。
昨日取り付けたワークスタイプのφ234ミリリヤローターと、
ロッドを延長加工したワークスパフォーマンスのチェックが目的です。
奥多摩湖にて
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_0.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_2.jpg)
今シーズン初めての奥多摩湖ですが、
ここまでの青梅街道、路面はほぼ全線ドライです。
五日市からの周遊道路は、残雪でまだ通れないようですが。
湖を過ぎ、更に奥へと進むと、
途中舗装工事中で500m位ダートが続きます。
事前に予告標識など全くないのでご注意を。
・
おいらん淵あたりから、路肩や山肌に残雪が目立ちます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_3.jpg)
・
柳沢峠までやってきました。
たまに雪解け水が横切る位で、ここまでもほぼ完全ドライです。
富士山がよく見えます。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_9.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_4.jpg)
・
さて、バイクの方は特に問題ない模様。
このまま明日の筑波へ持って行けそうです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_5.jpg)
・
リヤローターは、全面に均等に当たりが付いていい状態です。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_6.jpg)
・
リヤショックのストロークは、Oリングがバンプラバーの直前にあるので、
ほぼフルストロークしているようです。
バンプタッチすることも無いし、伸びきりで跳ねることも無いし、
路面の荒れた峠道にも合っているようです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_7.jpg)
・
バイクはサーキット仕様に変更し、夜から筑波へ向かいます。
さて、ピットはとれるでしょうか?
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853272_09_67199909_img_8.jpg)
コメント