ダイマグ用に新調したisaのリヤスプロケットがきたので、レーサーにダイマグリヤホイールを付けます。
先ずはカラーとキャリパーサポートを簡単に試作。仕様が固まるまでのツナギとします。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_4.jpg)
設計通りか仮組みして確認します。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_5.jpg)
その後車体に取り付けて、周辺部品との関係を確認します。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_7.jpg)
問題無く付きました。ホースのレイアウトは、後で見直すことにしましょう。
チェーンラインも予定通りに。タイヤとチェーンのクリアランスは2ミリ位です。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_9.jpg)
とりあえず完成。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_0.jpg)
ホイールを着せ替えただけで、だいぶ印象が変わりました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_1.jpg)
これで13日の筑波スポーツ走行は、前後ダイマグで走れます!
その前に、軽く奥多摩で慣らし走行しておきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_99_66238499_img_2.jpg)
コメント