キャブセッティング中に気付いた点を修正します。
メーンハーネスはエンジンの直ぐ上にある
ハーネスガイドに沿ってクランプしてありますが、
エンジンとの間隔が狭いので、走行中はかなり高温になるようでした。
断熱材でエンジン上のハーネスとスロットルケーブルを保護しておきます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_02_68399102_img_0.jpg)
・
こちらがハーネスガイドで、ヘッドカバーに共締めされています。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_02_68399102_img_4.jpg)
・
タンクとのクリアランスも少ないので、
フォーク状に広げたハーネスを丸ごと包んであります。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_02_68399102_img_1.jpg)
・
スクリーンを付けて今回の作業は完了です。
電装系を一新し、信頼性が格段に上がったことでしょう。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_02_68399102_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_02_68399102_img_3.jpg)