メインハーネス他、ほとんどのハーネス類を新品交換しました。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_0.jpg)
・
ヘッドライトは新たにリレーキットを装着します。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_1.jpg)
・
こちらのDAYTONA製リレーキットは、リレーがバッテリー側にあるのが特徴です。
画像の物は2灯用ですが1灯用もあります。
フルカウル車は問題ありませんが、
ヘッドライトケース内にリレーを置かないので、
ケース内が混雑しないので便利です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_2.jpg)
・
左のハンドルスイッチは、いいやれ具合で残したいとのことなので、
内部をチェックして問題ないことを確認します。
ウインカースイッチの動きが渋いので接点用グリスを注入しておきます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_4.jpg)
・
クラッチ操作も渋かったのでケーブルを外してみたら素線が切れていました。![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_5.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_5.jpg)
・
Z1000R用がほぼ同じ長さなので新品交換しておきます。![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_6.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_6.jpg)
・
これで前半は配線取り付け終了です。![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_7.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_8.jpg)
・
右のハンドルスイッチは同じOWタイプに新品交換。![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_9.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_9.jpg)
・
バッテリーは小型の物しかスペース的に取り付かず、
液入りで容量の小さいものが付いていたので、
ショーライの標準容量で小型の物へ交換します。
部品は対応レギュレーターと共に入荷待ちです。
画像のバッテリーは取り付け確認用のダミーです。![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_10.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_57_68380257_img_10.jpg)