先日の高速走行で、
全開時高回転の燃調が合っていないのがわかったので調整します。
キャブを外しての作業になります。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_48_67953348_img_0.jpg)
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エンジンオイルも補充しておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_48_67953348_img_1.jpg)
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メインジェットはもっとリッチに振った方がよさそうですが、
今回は日程が足りないのでここまで。
スロットル開度3/4以下は問題ありません。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868608_48_67953348_img_2.jpg)
エンジン不調は解消しましたが、
全ての点検・整備が済んだわけではないので、
マイナートラブルが続くようでしたら、
全分解して整備した方がいいかもしれません。
整備履歴のわからない部分は、一度診ておくことをお勧めします。
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