ステム周りのメインハーネスのルートを
純正のステム下からタンクの間に変更します。
先ずは被覆をバラしていきます。
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切らなくても済む範囲で3本くらいに分けていきます。
個々の線の絡み具合で、どこまで分割できるかは個体差があるでしょう。
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3本それぞれに分けてテープで被覆します。
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新しいルートはこちら。
束を3本に分割したので幅が狭くなり柔軟性も増します。
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左右のハンドルスイッチも変更しました。
右はヘッドライトを消せるタイプに。左は操作感のいい良品に。
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使う予定の1000Rのシートは反りが大きくテールカウルとの隙間が大きいので、
中間のマウントにスペーサーを足します。
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木片をスペーサーとしてフレームにタイラップで固定します。
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これで一応形になりました。
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マフラーはBLファクトリーさんのワークスタイプです。
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フロント周り
ダイマグラージハブ 2.75-18 タイヤ110/80-18
GREEN GARAGE製S1ローターセット(2枚で約25万円より)
GREEN GARAGE製S1ローター専用中空アクスルシャフト(25000円より)
ハイポイント製トキコタイプキャリパー(中古相場2個で約10万円)
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リヤ回り
ハイポイント モーリスマグホイール 4.00-18 タイヤ150/70-18
鉄S1スイングアーム加工(ベース持ち込みで6万円より)
ワークスパフォーマンス(中古品相場は美品で約10万円より)
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ネックのメインハーネスは、タンクを付けるとこんな感じです。
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試運転でガレージ周辺を走ってみます。
やはりラジアルタイヤはいい感じですね。(^^)