レンタルしたヘッドが下りたので、元通りに復元します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_0.jpg)
・
新品交換してから1年ほど使用していたカムチェーンローラーです。
特に劣化していないので継続使用します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_1.jpg)
・
バイトン製のセンターOリングも、劣化が少ないので再使用してみます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_2.jpg)
・
メタルヘッドガスケットも再使用します。
綺麗に剥がれて異物噛み込みなどがなければ、
2,3回は再使用可能なことが多いものです。![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_3.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_3.jpg)
・
このエンジン、結構酷使していますがシリンダーはまだまだきれいです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_4.jpg)
・
先ほど別のMk2から外したヘッドをそのまま組み込みます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_5.jpg)
・
燃焼室のカーボンも少ないのでそのままです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_6.jpg)
・
ヘッドを乗せたらバルブタイミングを取り直します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_7.jpg)
・
今日はここまで。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1853271_01_68618001_img_8.jpg)