5月2日、筑波サーキットスポーツ走行に行ってきました。
#21とサーキットで落ち合います。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_06_66323706_img_0.jpg)
ファミリー走行枠なのでナンバー付きです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_06_66323706_img_1.jpg)
#21は、都合によりフロントホイールの色が少し変わりました。詳しくは前の書き込み参照方。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_06_66323706_img_2.jpg)
今回は、2台ともMJNを装着したので、セッティングがメインとなりました。
主に#21を使ってセッティングすることにしていたので、
2台は別の走行枠とし、私がピットクルーとして走行途中でメインジェット交換しました。
都合5種類試せたので、一番良かった仕様を前日走行で最終確認すればOKでしょう。
途中、私のエンジンからオイル漏れがあったので確認したところ、
前回と同様ヘッドガスケットからでしたので、この際スペアエンジンに交換することに。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_06_66323706_img_3.jpg)
右が、先日仕上げておいたスペアエンジンです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_06_66323706_img_4.jpg)
元々慣らしをするために積み替え予定でしたが、本番もこのエンジンでいくことになりそうです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_06_66323706_img_5.jpg)
下ろしたエンジンは点検・修理して、スペアにまわします。
コメント